『KALDI購入品』運試しが実った(笑)ネコの日バッグ♥️ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


もう過ぎてしまったけど、2/22はネコの日飛び出すハート


今年もKALDIでネコの日に合わせてネコの日バッグが抽選販売されて、ダメ元で応募したらまさかの当選びっくりハッ


発売日当日は都合つかず、若干出遅れダッシュながらも対象店舗で引き取ってきました拍手





今回は2種類展開されていて、私はプレミアムの方が当たりました爆笑






トートバッグは、思ったよりコンパクトグラサン


内ポケット等はないけど、裏地がネコちゃんで可愛い照れ


こういった付属のバッグってペラペラしてたり雑な印象もあった(失礼タラー)のですが、こちらはしっかりしていて普通にサブバッグみたいに使えそうですグッ




中身はと言うと、まずはネコちゃんの形をしたカップケーキ2つグラサン


見た目濃厚なのかなと思ったけど、想像より素朴?な味で重すぎるといった感じはなかったですパー



そして、ジャンナッツの茶葉とフィルターキラキラ



茶葉の賞味期限は2026年まであるので、ゆっくり楽しめますねてへぺろ






さらに、ラズベリー味のチョコレート飛び出すハート



中身はアルファベットチョコレートみたいな形の物が、7個入ってました指差し





こちらは一瞬何かわからなかった(笑)けど、実は小さめの卓上カレンダー気づき


期間は今年2月始まりの、来年2月までとなりますチュー





そして今回の中で一番気になっていたのが、こちらのマグカップキラキラ


内容量は約340mlで、足跡の部分がスケルトンになっていて中に入れたドリンクの色が透けて見えるようになってますグラサン


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


店舗によってはキャンセル分の販売があるかもしれないので、気になる方はチェックしてみてくださいパー



本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨