『SHIRO購入品』部屋に春が来た♥️限定ディフューザー | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


SHIROの香水を愛用している私キョロキョロ


期間限定でさくらシリーズが出ているのですが、先日購入したボディミストの香りが良くてお気に入り飛び出すハート


これはいいぞキラキラとテンション上がってしまって(笑)、同じ香りのディフューザーもポチッてしまいました拍手










香りの構成は、同シリーズのボディミストと同じ飛び出すハート


⏬ボディミスト購入時の記事⏬


スティックは10本セットになっていて、香りの持続時間は約2ヶ月とのことグッ




スティックの指し口は、こんな感じグラサン


ディフューザーの容器本体はガラス製なのですが、緩衝材にしっかり包まれて傷等なく綺麗に届きました照れ


個人的に残念だなと思ったのは、詰替え用がないこと悲しい


期間限定アイテムなので時期を逃すと買えなくなるので、ストック買いしたいのに……リフィルがないガーン


SHIROは廃棄物ゼロを目指す事を宣言されていますし、私のようにストック買いしたい人向けにも詰替え用をラインナップに並べてくれていたら嬉しかったですショボーン




オンラインストアを確認したらまだ在庫はありそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ