『KALDI購入品』ついついパケ買い♥️チョコレート | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近ちょいちょいKALDIに行って、パケ買いしがちな私笑い泣き笑い


今回は大好きなチョコレートで絵本みたいな世界観の見た目飛び出すハートのがあったので、早速購入してみました拍手





コロンとした缶に入ったチョコレートで、後から小物入れにするのも良さそう照れ







中には4枚入っていて、70%カカオチョコレートですてへぺろ


オンラインで確認したらこの色のやつは完売していたガーンけど、色違い(中身は一緒)の分はまだ在庫があったので、気になる方はチェックしてみてくださいパー




本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル