『楽天市場購入品』宅トレのお供✨滑り止め付きソックス | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近不真面目ガーンで、あまり運動らしい運動をしていなかった私魂が抜ける


さすがにそろそろ動きましょうという事で、自宅で運動する時に便利な滑り止め付きソックス楽天市場でポチッてきました拍手





カラーは6色展開で、自分の好きな組み合わせで3点選べますグラサン


ちなみに私は、今回ブラック・グレー・レッドを選択しましたグッ




生地は普通の靴下って感じで、滑り止め効果はしっかりありますパー


公共の場所ならちゃんと室内履きを使うからいいけど、自宅だと裸足ならまだしも普通の靴下では滑って踏ん張りが効かないので、こういうのがあると便利ですね照れ


私は運動用として購入しましたが、手軽な転倒防止対策としてもいいかもしれませんてへぺろ


気になる方は、チェックしてみてくださいグラサン


イベントバナー



本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨