『ZOZOTOWN購入品』悩みに悩んでついに購入!FREAK'S STOREのローファー✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


今回は昨年からずっと気になっていたけど悩んでスルーし続けていた、FREAK'S STOREのこのローファーキョロキョロ


年越えてからも気になっていたので、もういってしまえダッシュとポチッてきました拍手











カラーは2色展開で、私はブラウンをチョイス指差し


試し履き出来ないから少し不安だったけど、38のサイズでピッタリでした爆笑





正面から見たら普通のタッセル付きローファーだけど、実はこちら、ストラップシューズなんですびっくりハッ


ローファーやパンプスだと、だいたいかかとがパカパカしがちな我が足(笑)なので、足首部分のベルトがあるのが本当に嬉しい飛び出すハート


しかもヒールもあってないくらいの高さなので、高いヒールに慣れてないので助かりますグッ




ベルト部分はこんな感じで、ボタンではなく引っ掛けるタイプダッシュ


一応インソールにクッション性あるけど、正直フカフカとは言えず悲しい


長時間の着用だと、ちょっと足裏の疲れが気になりそうです魂が抜ける



靴底は滑りやすそうな印象ガーン


濡れた場所等、歩く時に注意が必要かもしれないなと思いました🤔





セール品でサイズ欠けも出てきているので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいグラサン


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム