『ZOZOTOWN購入品』丸っこいシルエットが可愛い♥️PUMAのスニーカー | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


今回はセールとクーポンでお手頃価格になったPUMAスニーカーがラス1ハッになっていたので、衝動的にポチッてしまいました笑い泣き笑い





普段PUMAのスニーカーは24㌢を選ぶのですが、今回サイズがあったのが24.5㌢のみだったので、ちょっとビビり(笑)ながらチョイス指差し


いつものPUMAに比べると気持ち幅が狭めの作りになっていたので、意外と24.5㌢でピッタリでしたびっくり




厚底なので、盛りたい時に便利ニヤリ


でも見た目重量感凄そうだけど、思ったより重さはなかったですパー




靴紐はわりと太めな平紐で、柄のおかげか少しポップな印象飛び出すハート




一番靴ずれで傷つきやすいかかと部分にはしっかりクッション性があり、インソールもフカフカです照れ




靴底には溝が入ってるけど、そこまでガッツリといった感じではない🤔


とはいえ滑りやすいといった印象はないので、そこまで神経質にならなくてもいいかなと思いましたダッシュ





ZOZOTOWNではすでに完売していますが、楽天を見たらまだ在庫のある所があったので、気になる方はチェックしてみてくださいチュー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント