『.st購入品』脅威の70%OFF!?niko and…のアウター✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


色々値下げされてた、.stのウィンターセールキラキラ


基本車移動な上に寒冷地でもないということであまりアウターを使うことがない私目ですが、今回のセールでたまたま見つけたniko and…ボアアウターの可愛さと、私が見つけたタイミングで脅威の70%OFFだったことにビックリびっくりハッして、ついついポチッてしまいました拍手












カラーは3色展開で、私はダークネイビーのLサイズをチョイス指差し


商品名にもあるように、リバーシブル仕様になっているので2通りの着方が出来ます飛び出すハート




とにかくモコモコで、ボリューム感が凄い笑い泣き笑い


両サイドにポケットがついているので、寒い時に手を入れるのにちょうど良いですグラサン





ボタンを閉じる部分によって、首元のデザインが変わりますグッ


ちなみに全部ボタン閉めてスタンドカラーにしても、首が苦しいガーンといった感じはなかったですチュー




アームホールも比較的ゆったり仕様なので、下に着た物でゴワついたりはしなさそうパー


袖口に絞りとかはないので、風の侵入をしっかり防ぐというのはちょっと難しいかなと思います魂が抜ける




ちなみにボタン紛失した時に助かる、予備ボタンが付いてきてましたてへぺろ





168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


ボアアウターなのでどうしてもシルエットがボリューム感増々気づきにはなってしまうけど、暖かくて防寒対策としてはバッチリでしたキラキラ




カラーやサイズによっては売り切れている物もあるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



マナラ トーンアップUV モイスト