『しまむら購入品』まさかのブランド最終新作(涙)ぷちあやさんコラボパーカー✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


1/13に発売された、ぷちあやさんコラボブランド『dearful(ディアフル)』の新作アイテムたちキラキラ


久々の新作だ〜と喜んだのもつかの間、あやさんのインスタを見ると、今回でディアフルの販売が終了悲しいするとの事で……


ディアフルというブランド名がつく前からあやさんコラボ品を手にしていたので、残念さや一抹の寂しさみたいなのを感じつつ、最後のアイテムとしてこちらのパーカーをゲットしてきました拍手






品番はこちら⏬





カラーは2色展開で、私はライトグレーのLLサイズをチョイス指差し


しまむらアイテムは基本袖の長さが地味に足りないえーんので、大きめサイズを選んでいますパー




特徴的なのが、キルティングとスウェットの組み合わせてへぺろ


キルティング部分もスウェット部分もかなり薄手なので、今というより春先取りの生地感です目


もし今の時期に着用する場合は、しっかりめの防寒対策が必要だと思いますグラサン




裾口はゆるやかに広がっている感じで、前後で長さが違いますダッシュ




アームホールはゆったり仕様なので、ある程度厚みのあるインナーを着用してもゴワついたりしなさそうですグッ




168㌢の私が着用すると、だいたいお尻1/3くらいが隠れる長さでした気づき




こちらは一部店舗限定アイテムになるので、気になる方は対象店舗またはオンラインストアをチェックしてみてください照れ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト