『楽天市場購入品』塗り心地の良さがお気に入り♥️MAQuillAGEのリップ色ち買い! | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昨年発売され、その塗り心地の良さに惚れた飛び出すハートMAQuillAGEドラマティックエッセンスルージュキラキラ


店頭で見て気になっていたこちらのカラーが忘れられず、今回楽天市場でポチッてしまいました拍手





 


 

 


 


前回Amazonで購入したかけひきの瞬間はブルベカラーだったのですが、今回のウィスパートークはイエベカラー目



ゾゾグラス等で簡易的に調べた結果、私はブルベ夏だったので多分パーソナルカラーには合わない可能性が高いのですが、色味の可愛さがどうにも気になってしまったダッシュので、パーソナルカラー無視(笑)で購入しちゃいました笑い泣き笑い



⏬前回購入分の記事⏬






多少私の塗り方とか加減の問題もあるかもしれないけど、個人的に前回購入したかけひきの瞬間よりも、今回購入したウィスパートークの方が発色が良かったです指差し


私としては正直かけひきの瞬間の方が使いやすいのですが、ウィスパートークの色味の可愛さもやっぱり捨てがたい!ので、こちらもこれから使っていきたいと思います照れ


MAQuillAGEはドラッグストア等比較的色々なお店に置かれていることが多いので、気になる方はチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



すっぽん小町