『ZOZOTOWN購入品』着心地最高✨FREAK'S STOREのニットパンツ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


昨年からちょこちょこお買い物することが多くなってきたFREAK'S STOREのアイテムたち飛び出すハート


今回昨年から気になりつつもどうしようか悩んでいたニットパンツが、あなただけのセール価格+クーポンで値下げされたタイミングがあったので、これならば!とポチッてきました拍手









カラーは8色展開で、私はレッドのLサイズをチョイス指差し


FREAK'S STOREというブランドで考えると、定価でも比較的リーズナブルなアイテムだなといった印象ですびっくり




ニットなので、伸縮性抜群グッ


素肌に触れてもチクチク感はなく、柔らかくて着心地最高でした照れ




ウエストは総ゴム仕様+調節紐付きで、リラックスウェアにピッタリグラサン


お尻の左側のみにポケットがあるのですが、個人的に片側だけでもいいからサイドにポケットがあったら嬉しかったです魂が抜ける




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


レビューを見ると丈長めというご意見があったのですが、確かにこれは長めかもパー


私はこのくらいしっかり長さがある方が嬉しいからいいけど、低身長さんとかは少し注意が必要かもしれません🤔





カラーやサイズによっては予約販売(2月上旬予定)となっているので、気になる方はチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



大人のカロリミット