『しまむら購入品』全色コンプリート❤️てらさんコラボトップス | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


9月下旬に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


色ち買いで2枚ゲットしていたこちらのハイネックプルオーバー、お気に入りと言う事もあって全色コンプリートしてきました拍手






品番はこちら⏬





他2色は店頭で購入しましたが、こちらはオンラインストアでゲットてへぺろ


3桁プライスなので、お財布に優しい色ち買いとなりました照れ


⏬他カラー購入時の記事⏬




色味的に仕方ないのかもしれませんが、3色の中で一番透けが気になるアセアセ


インナー使いする時はあまり気にしなくてもいいけど、濃い色の下着の着用には気をつけた方が良さそうです🤔





袖口・裾口・首元にはそれぞれ色が変わったメロウ仕様になっていて、ささやかだけどオシャレラブラブ


細かい仕様等は前回・前々回と書いていますので今回省きますが、ベーシックアイテムとしてとても使いやすい逸品だと思います100点




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


透け感確認のため黒いキャミソールを下に着ているのですが、やはりうっすら透けてしまいましたショボーン





外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)