『しまむら購入品』個人的に今季注目の柄✨てらさんコラボニット | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


10/16に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


今回の新作の中で一番気になったニットを、開店同時突撃ランニングDASH!のしまパトで無事にゲットしてきました拍手






品番はこちら⏬





今季は個人的にこのヘリンボーン柄が気になっていて、ZOZOTOWNやGRLでチェックしていた私目


そんな中大好きなterawear emuから新作として登場したので、小躍りしながら鷲掴んでいました(笑)




ニットだと気になるのがチクチク感ですが、素肌に触れても特に感じず照れ


もちろん100%チクチクしないとは言えないけど、個人的にはそこまで気にならないレベルでしたグッ


それ程厚手でもないおかげか、着用していて特に重量感を感じる事もなかったです照れ




袖口・裾口・首元はベージュ色で、リブ仕様となっていますてへぺろ


どの部分のリブも締め付けすぎていないので、着用していて跡がついたり窮屈だったりといった感じはないですねルンルン


アームホールも比較的ゆったりしているので、何かしらインナー着用した時にもゴワついたりしなさそうですOK




ニットだと気になるのが、自宅でのお手入れキョロキョロ


物によってはお手入れが面倒な事があるけど、こちらは洗濯機OKなので、気兼ねなく使えます100点




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


お尻の半分以上が隠れる丈の長さで、いつも気になる袖もしっかり長さがありましたラブラブ


身幅だけで考えるとMでも十分だったけど、やはり袖の長さがネックだったので、Lサイズチョイスで正解でしたお願い





外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク