『しまむら購入品』お決まり(笑)の色ち買い✨てらさんコラボトップス | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


9/25に発売となった、てらさんコラボ『terawear emu』のアイテムたちラブラブ


気に入ったアイテムは色ち買いをよくする私ですが、今回も使いやすさ抜群のハイネックプルオーバーの別カラーをゲットしてきました拍手






品番はこちら⏬





⏬前回購入分の記事⏬



てらさんコラボ品は人気なので後日だとすっからかんアセアセになっている事が多いけど、今回は無事に色ち買い出来ましたキラキラ




こういった薄手のトップスは何かと重宝するので、とっても便利爆笑


リブにはなっているけど、そこまで締め付けられる感はありませんグッ




内側はこんな感じで、僅かながら起毛してるので、この薄さの割に温かいウインク


起毛はしているけど、特にチクチク感はなかったですグラサン




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


余裕をもったサイズを選んだおかげで、いつも気になる袖の長さがしっかりありますOK





外出のしにくい日々の中、もしお出かけする際には十分気をつけてくださいアセアセ


マスクの着用や、外出回数を減らしたり混雑する時間帯を避けるなど、皆様の状況に合わせてご判断下さい🙇‍♀️


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨

PayPay