暑い日の過ごし方 | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

家は狭いので書斎とは言えない作業場があるんだが、そこにはクーラーが無い

というか、実家にいたときも部屋にはクーラーが無かったので、

特に「クーラーが無いとダメだ!!」

という感じはあまりしない。 

むしろ汗だくの方が好きかもガクリ

わざわざ炎天下で庭(そんな豪華なものじゃありません)の草むしりとか好きかも。

んでもってわざわざ炎天下でチャリで運動 これも好きかも。

今日は仕事する前に、炎天下の中、庭で生ごみのゴミ箱を掃除し、窓を洗ったりしてたにひひ

中高生の部活で炎天下で走らされて、水も飲むな! 座って休むな!

なんて言われてたから大したことないのさべーっだ!

ただ、嫁がクーラー好きなので、夜寝る前はガンガンに冷やしている。

寒すぎだよ寒

娘も小さいししょうがないかぁ・・・。