紳士的な対応を | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

一つ悩み(そこまで深刻ではないけど)があって、

今Nゲージを中心に人形・人間や街灯、電球などを販売している。

そこで、今悩んでいるってのは、単刀直入に言うと「違反通知」の嫌がらせを受けている。

また新規のIDを使って質問攻め もちろん内容は否定的な事ばかり。

例えば、LED電球を 「ストラクチャー 建物」のカテゴリで販売することはダメなんでしょうか?

レイアウトが好きならば、建物を作ったら(買ったら)照明だって考えなきゃいけないし、むしろあって当然だと思う。 街灯も建物にあったデザインをほしい場合もあるし、


また、例えばガンダムのカテゴリに、撮影キットなど出品している人など、数え切れないほどいる。

もちろん他人がやっているからいいという問題ではないが、実は同じカテゴリに

なんだっけななんか印刷するヤツ(多分ペーパークラフト用のソフト見たいの)を売っている人がいた。後は建物の作り方のDVDこれも違うと言えば違うよね、さらには同じくLEDを売っている人もいる。

もちろんそういった方への「違反」はされていない。


Nゲージや鉄道を愛する人はとても紳士的な人が多い。 お世辞ではなく本当に。

気持ちよく取引させてもらっているし、リピーターの方も結構いる。


本当は誰だか予測は付いている。

しかもその人の本名から住所、メールアドレスまで分かっている。
(もとリサーチャーだったのでべーっだ!
オークション以外のショップも


もう少し前の自分だったら、思いっきり仕返ししてやるが、やっぱ気持ちよくやりたいので

紳士的に相手にしないのが一番かな。

そのかわり、さらっとその人の市場を奪う準備を着々と進めているにひひ

企業努力で相手を負かす。これが一番紳士的だと僕は思うべーっだ!