内職してくれる人いねーかなー | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

わが模型店では街灯はもちろんのことながら、電球そのものを買ってくださる方も多い。

麦球やらLEDなど、特に1.8mmのLEDや12Vで加工できるタイプが人気です!

仕入れるときは100~300、多い時で500個くらいで仕入れるので、

それを10個ずつにする作業が大変ムンクの叫び

事前に袋詰めしている時もあるんですが、こんなに回転率が高いと直ぐにまた新しいのを・・・。

新しい色・・・

もちろん普通の撮影から取引、発送、管理とう一人でやっているので、たまに頭が真っ白に・・・え゛!

うれし悩みではあるんですけどねべーっだ!

だらか袋詰め作業やってくれる人いないかなぁ~

いくらぐらいなんだろう内職に頼んだら・・・。

まぁまだしばらくはこういった状況が続けばいいですが・・・。