ちょっとまともなレイアウトを作ってみた | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

色々なお客さんから頂いた意見として

レイアウトをするうえで必要なのは 「絵心」 らしいラクガキ

ちなみに僕は中学生のころ美術2を取ったことがあります(5段階で)ショック!

手先も器用ではないので、レイアウトは向いていないと思っていたけど、やっぱり好きだな。

すこしまともなレイアウト(ディスプレイ程度)ですが作ってみました


料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

ほとんどがジオコレなので、並べた程度ですが・・・あせる

でも今回は照明も点灯

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

Nゲージ向けの人形も 配置

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

お茶屋でくつろぐ老夫婦


料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

SLを見て喜ぶ少年と、その家族


通常レイアウトにはあまり色々な場面を詰め込みすぎず、シンプルにした方がよいというが、

販促用なので詰め込みましたあせる

ごちゃごちゃしてますガクリ

しかも断面が汚いガクリ

突っ込みどころ満載ですが良しとしようにひひ

今日も家族を引き連れてジョイフル本田に行って、模型作製用品を買って新たなディスプレイるぞドライバー