デザインを変えてみた | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

今日から7月ですね。 もう7月か・・・ いつも口癖のように言っていて、時がたつことがとても嫌だったガクリ

いつになったら抜け出せるのかそんなことをいつも思っていた。

早く良くならないか、自分がそう思っていても、時は進んでいく。

気がついたら3年。あっという間に経ってしまった。

といって、凹んでいるのも時間がもったいないので、今日からまた頑張ろうじゃないか

↑自分に言い聞かせてます


7月と言うことでデザインも変えてみた。

前のデザインもなかなか気にいっていたんですが、残念な事に見ずらい・・・。

もちろんHTMLで文字の色などを変えればいいことなんですが、結構面倒だし、

見やすいのがいいので変えました。結構夏っぽいですよね~


まだ7月。 30まであと半月はあるんだ! 20代を楽しもうかな~ぺこ