EURO Round16 スペイン vs ジョージア | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

今朝の4時カードはスペインとジョージア。


序盤にジョージアが先制して観ている側としては面白い展開になりました 。

失点シーンはカウンターから左サイドを突破され、

速いクロスがDFに当たって失点、、、


ってどこかで見た気が、


磐田戦の最初の失点のシーンですね。。


失点を許したスペインですが、序盤という事で慌てる事なく、落ち着いていました。この試合もニコとヤマルの両翼はキレキレ。

前半の終わりに追い付くと、後半頭、中盤、ラストと良い時間帯にしっかり加点して、終わってみればポゼッション、シュート数、パス数と圧倒して完勝だったと思います。


今大会、スペインはとても良い内容、流れで勝ち上がっていると思います。

ですが、準々決勝の相手は開催国ドイツ。

スペイン優勢かと思いますが、一発勝負ですので、

何が起きるか分かりません。

6日1時キックオフの試合ですが、起きていれたら

観たいと思います。