SUD Ladies Cup vs メキシコ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

日曜日の早朝に有ったゲームでしたがようやく視聴完了。

ベレーザ勢は柏村と松永がスタメンフル出場。

樋渡もスタメン、高い位置で相手のミスパスを奪いましたが決めきれずで残念ながら前半で交替。

大山は後半頭からピッチに入り、土方が残り15分あたりで登場 。


試合の方は決定力の差が勝敗を分けました。

ヤングなでしこは立ち上がりから高い位置でボールを奪ったり、バックラインの裏を突いて、何度も惜しい場面を作り出しますが、決めきれず。

これが一つでも決まっていれば逆の結果になっていたと思います。

メキシコは前半ほとんどチャンスが無い中、一発で仕留め。後半立ち上がりに追加点。ボールを持っても決められないヤングなでしこをよそに3点目。


W杯には良いレッスンになりましたし、当たりの強さは課題になったと思います。


この後、モロッコと3位決定戦が有りますが、きっちり勝って締めて欲しいですね。