J1 vs C大阪 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



残念。またしても終盤にPK献上。
数的不利だったのでドローで逃げ切りたいところでは有りましたが。

ただ、セレッソは小菊監督の下で積み上げてきているものがあるので強かったです。
久しぶりに対戦相手になったシンジ•カガワは流石でしたし、選手層も厚かった。

昔、最初に降格したシーズンにHOT6というのがあって、負けるどころかボロ負けの連続という
悪夢の出来事がありました。

3試合で勝ち点1というのは、キツいところかも知れませんが、選手は戦ってくれています。

このスタジアムは、ちょくちょく来ているので、
新鮮味は有りませんが、目の前が桜色になるのは久しぶりで、気持ちは昂りました。

J1は楽しいところ。
勝ち点が積み上げれば、もっと楽しくなるでしょう。

今は勝ち星がありませんが、シーズンを通して成長していく訳ですので、前に進んで行くのみです。