U-20女子アジア杯 vs 中国 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

素晴らしい。無事、W杯出場権獲得です。


ベレーザ勢は土方がこの試合もスタメンフル出場。

貴重な先制ゴールを決めてくれました。

松永もスタメンで後半途中まで攻守に奮闘。

樋渡はこのゲームも出番は有りませんでしたが、

次はターンオーバーすると思うので活躍を期待。

大山もスタメンで後半途中まで、ビルドアップのとこで安定感をもたらしてくれました。


流石に中国は力が有り拮抗した展開になりました。

序盤はクリアしきれず相手に拾われ、ヒヤッとする場面もありましたが、終始相手にペースを渡す事無く、しっかりゲームを作ってくれました。


天野のスーパーフリーキックで勝負有り。


これで一番重要なミッションをクリアしましたので、この後は、思い切り、のびのびとやれると思います。


これからは、W杯のメンバーに選出されるための

競争が始まりますが、ハイレベルの競い合いをしてくれると思います。