第31回 全日本女子選手権 決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。。


昨日は家に帰ってきた後、飲みすぎてしまい、

更新ができませんでした。(笑)


僕のサッカーライフは今年もこの試合からスタートです。。


ベレーザの今年の相手は、レッズ・レディースでした。


シフクノトキ-女子


試合の方はベレーザの完勝。。


正月から、緑のチームが躍動する姿を見れるの嬉しいものです。


僕が天皇杯の決勝を国立で観る様になったのは、2005年から。


その年はアベック優勝だったんですよね。


またいつか、アベック優勝を見てみたいものです。。


その前に、、まず初戦を突破しないと。。(笑)