仙台遠征(2007年7月) | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

まだ、昨年の遠征記が完結していません。

しかも、ひたちなかと札幌の間に仙台戦があったのを忘れてました。


ユア


雨が強かったと記憶しています。。



ユア2


今年で10周年だったんですね。


アップ

Away席に向かう途中で、選手のアップする姿が見えました。


今回はスタジアムの食べ物を食べようと思っていたので、



牛タン丼


牛タン丼


牛タンマン

牛タンまん を食べました。。


ビア


ビールは仙台工場発でした。

湿度が高かったので、より美味しく飲みました。



仙台

試合は快勝。

完全のAwayのユアスタでの勝ちは、快感です。。

まさにAway観戦の醍醐味。


僕は昨年の負け試合には行ってないので、

仙台との相性は良かったですね。


昨年は義成のGOALも見れましたし。(笑)


アズーリ


この日は泊まりで時間があったので、試合後もスタジアム内をブラブラしてました。

アズーリのユニが展示してありました。。


今年は試合がありませんが、また近いうちにユアスタには行きたいですね。。

もちろん、次回はJ1の舞台で。。


仙台発祥 伊達の牛たん レストラン仕様・塩仕込み(保冷箱入) 300g

仙台名物牛タンシチュー10食セット