うさぎちゃんも笑ってくれるの~ | しげしげのブログ

しげしげのブログ

アイドルのことや日常のこと、思ったこと等を書いています。きままな日記ブログです。

久しぶりにうさぎカフェに行ってきた!

繁華街へ買い物にきたついで。

栄の街中にあるから行きやすい。






閉店の一時間くらい前だったけど、他のお客さんもちらほら。

女の子ばっかりじゃなくて男性も来ていた。



写真を撮ってきたので貼る。

ちょこちょこ動き回るから少し撮りにくい。








↓ハロウィンの衣装を着てる




ここから出してくれ!!(ノ゚ο゚)ノ




もぐもぐ( ̄~ ̄)






こっち見んなや( ̄ー ̄;)

右のフンは君のだろ。フンだらどうすんだ




眠そうZzz




ごくごく








うさぎのおやつ(乾燥した葉)を持って座って待ってたら近くまで寄ってくる









うさぎちゃんは鼻をヒクヒクさせてて可愛い(・∀・)

待ってるだけで勝手に寄ってくるところもいい。

ナデナデして遊んで癒された






うさぎちゃんだけではなくて動物カフェは全部いいね!

千数百円で楽しんで満足して帰れるから。

今日はいなかったけど、こういう動物カフェには海外からのお客さんもよく来ている。

動物が好きなのは世界中どこの国の人も同じ。









僕としては、癒されるならアイドルじゃなくて動物でもいいんだ。

何か飼いたいけど、ペット禁止だし仕事が終わって家に帰ってくる時間も遅いから絶対に無理。

結婚できなくてずっと独身のままだったら、老後はペットと一緒に暮らそうと思った。