青クルー | しげしげのブログ

しげしげのブログ

アイドルのことや日常のこと、思ったこと等を書いています。きままな日記ブログです。

昨日の夜出張から戻ってきた。

今日はぱすぽのリリイベ行ってきた!

ららぽーと柏の葉。

久々のヲタ活だった。






1部あたりCD2枚までの購入制限もあって、披露した曲も各部3曲ずつ。

かなりあっさりしたリリイベ。

去年の春までとはもう違うんだなぁ~

昔はしっかり曲数やってくれたのに。

あの頃の楽しかった思い出があるから、ちょっと残念。

人気が出て来た証拠か。

お客さんも前に来た時より増えてる。






1部2部とも後ろからほぼ地蔵で観てたけど、新曲楽しめた。

カップリング曲も含めると、去年出たどのシングルよりも良い。(個人的には)

ロックばっかりだと疲れるわ(^▽^;)

今回デジロックとかいうジャンルらしいけど、それが何なのかわからん。

普通のJ-POPに思えるがどう違うのだろうか。

Aメロの両腕を前と横に振る動作が好きで、最初からわくわく感が凄く強い。

サビはアイドルらしい輝きや可愛らしさが出てる。

カップリングのNo.1 Boyもいい。

サビで斜め一列になってから変化していくフォーメーションがカッコ良かった。

とても耳に残りやすい曲で、振りも難しくないので真似し易そう。

各部3曲ずつだけど、やはりぱすぽ観てると高まる!











握手もいってきた。

今回は変わってて、じゃんけんで勝つとチョコもらえる企画もある。


$しげNAのブログ-DSC_0273.jpg


星型のチョコ。

毎回勝たせてくれた。

まこっちゃん1回とゆっきぃ3回。

今日は僕にとって記念日となる。

1部でたまたまゆっきぃに行ってみたらなんか凄い興味もっちゃって。

2部は2回ともゆっきぃへ。

優しいし話してても楽しくて、そのまま推し変しそうな勢い。

これまであんまり気にかけたことなかったのに。

「しょっちゅうフライト来てくれてるよね~」なんて言われて驚いた。

僕の顔知ってるんだ( ̄Д ̄;;

目立つようなことしないし、ゆっきぃとはこれまでほとんど話したことないけど。

これまでの経験上、握手対応でビビっときて推し始めるパターンが多い。

今回もまさにそれ。

終わってからソッコーで生メール登録した。

これまでブログコメントもしたことないのにw

2部のフライトはゆっきぃばっかり観てた。

来週のワンマンフライトもゆっきぃ握手行ってみよ。