寂しがりや | しげしげのブログ

しげしげのブログ

アイドルのことや日常のこと、思ったこと等を書いています。きままな日記ブログです。

近頃かなり忙しい!

年度末までずっとこの調子か…

きっついなぁ~

何が一番キツイって、2月12日のぱすぽ☆フライトに行けなくなったのが一番キツイ!

PAL枠でとっくに1部も2部も買っておいたのに(´□`。)

番号もそこそこ良番だったのに。

明日から出張が入っちゃってとても行けそうにない。

残念すぎるぜ!仕事だからしょうがないけど。

またリリースイベントあるからそっちで我慢するしかないか。

とほほ…





その他にも自分にとって残念なことがいっぱい。

去年の年末からどんどんお別れの話が舞い込んでて。

自分から離れていく人達がたくさんいる。

もうなかなか会えなくなるんだなぁと思うと寂しくてしょうがない。

全ては気の持ちようだからと思って日頃楽しく過ごそうと思っても、そういうことがあると悲しくてしょうがないよ。

本人の目の前だと恥ずかしいから泣かないようにしてるけど家に帰ると泣いてしまう。

昔から寂しがりやだし、人との別れってホントに嫌で。

人見知りするから仲良くなるまでにすごく時間かかるのに。

なんでこんなことになるんだろう…

これも何かの試練なのか。

もっと強くならないと!