うーん....

なんだか昨日から腰の調子が変なんだ....
今日の立ち仕事は痛くて出来なかったし、曲げることも反ることも辛い

こんな絵文字のように曲がらないよ~( p_q)
ネットで調べてみたら、ぎっくり腰の症状で
以下引用ーーーーーーーーー
動作の瞬間に腰に激痛が走り、動くことが困難になってし まう。
最初は違和感程度で、
の経過と共に腰痛となり悪化していく。
上半身を起こすことができない。
歩行が困難。
寝返りが痛くて、寝る姿勢を変えることが困難。
骨盤に近い部分やウエストライン辺りの腰部が痛んだりす る。
起き上がった状態よりも、横になっているほうが楽である 。
以上引用でしたーーーーーーーー
結構当てはまってるYO!!
明日起きて痛かったら病院行こ~

でも腰が痛くて寝れーん(´;ω;`)