ゲス美のブログ -4ページ目

ゲス美のブログ

日常の小さな幸せ探しのブログ★☆★




うーん....汗


なんだか昨日から腰の調子が変なんだ....




今日の立ち仕事は痛くて出来なかったし、曲げることも反ることも辛いガクリ


こんな絵文字のように曲がらないよ~( p_q)





ネットで調べてみたら、ぎっくり腰の症状で



以下引用ーーーーーーーーー

動作の瞬間に腰に激痛が走り、動くことが困難になってし まう。

最初は違和感程度で、

の経過と共に腰痛となり悪化していく。

上半身を起こすことができない。

歩行が困難。

寝返りが痛くて、寝る姿勢を変えることが困難。

骨盤に近い部分やウエストライン辺りの腰部が痛んだりす る。

起き上がった状態よりも、横になっているほうが楽である 。


以上引用でしたーーーーーーーー







結構当てはまってるYO!!



明日起きて痛かったら病院行こ~↓↓



でも腰が痛くて寝れーん(´;ω;`)