ゲス美のブログ -3ページ目

ゲス美のブログ

日常の小さな幸せ探しのブログ★☆★





昨日病院いってみたら、やっぱりぎっくり腰だった~(T_T)





仕方なくお仕事休んだけど、もぉー罪悪感ハートブレイク働きたいよー󾭛






今日は意地でも仕事行きました(^^ゞ





かなり痛みはひいたから大丈夫ってみんなに言ったけど、みんな凄く優しくしてくれて嬉しかった~(๑´ω`๑)




来週からしっかり頑張るぞ!!