ぎっくり腰でしたね昨日病院いってみたら、やっぱりぎっくり腰だった~(T_T)仕方なくお仕事休んだけど、もぉー罪悪感働きたいよー今日は意地でも仕事行きました(^^ゞかなり痛みはひいたから大丈夫ってみんなに言ったけど、みんな凄く優しくしてくれて嬉しかった~(๑´ω`๑)来週からしっかり頑張るぞ!!