じゃん

クリスマスをお祝いするために、今日は早めに仕事を切り上げて準備した~(*^^*)
いちごサンタはまぁまぁかな??
生春巻きは反応微妙だったけど....初めてだから仕方ないな(;´Д`A
前からお互いクリスマスプレゼントは要らないって言ってたから準備してなかったんだけど....まさか....まさか....

編み物道具~!!!!
やってみたいって言ってたの、覚えててくれてたんだね
わざわざ店員さんに聞いて、毛糸と初心者向けの本と棒を一式揃えてくれたらしい
びっくりしちゃって、思わず号泣しちゃったヨ....( ; _ ; )
もう嬉しくて嬉しくてっ
ほんとに何も準備してなかった自分が恥ずかしくてってのもあったけど....
今日のこと一生忘れないよ
