筋ト レに勤しむ腰を悪くしてから、今日まで腹筋背筋鍛えてるんだけど、調子にのってスクワットまでやっちゃったもんで筋肉痛がっ....病院の先生に言われたから鍛えてるわけで、会社のお昼休みにも少しやってたらある一人のお姉さんは私の腰を心配し、ある一人のお姉さんは背筋中の私の腰を足でグリグリし........more than(///∇//)筋トレ続けていれば、勝手にダイエットになるかなと思い込んでる今日このごろ。