ゲス美のブログ -5ページ目

ゲス美のブログ

日常の小さな幸せ探しのブログ★☆★



11/2のリンゴりんご刈りリンゴでウホウホだったんだけど



その時ダニに噛まれてたみたい..(╯⊙ ω ⊙╰ )



1週間以上痒みと腫れが治まらなくて謎の青アザもできてたからこりゃヤバイぞと思って



お仕事早めに切り上げて、皮膚科に行ってきた



ついでにパー手湿疹も見てもらったんだけど、



診察はあっさりだった~(*^ω^*)



クリームとステロイドもらって帰ってきたラブ







しかし今日は寒いなぁ~雪愛車も寒い寒い言ってる気がする....



ごめんね、いつか家買ったら必ず車庫に入れちゃるけん( p_q)









さて、ポテサラでも作りますかナイフとフォーク