11/2の
りんご刈り
でウホウホだったんだけどその時ダニに噛まれてたみたい..(╯⊙ ω ⊙╰ )
1週間以上痒みと腫れが治まらなくて謎の青アザもできてたからこりゃヤバイぞと思って
お仕事早めに切り上げて、皮膚科に行ってきた
ついでに
手湿疹も見てもらったんだけど、診察はあっさりだった~(*^ω^*)
クリームとステロイドもらって帰ってきた

しかし今日は寒いなぁ~
愛車も寒い寒い言ってる気がする....ごめんね、いつか家買ったら必ず車庫に入れちゃるけん( p_q)
さて、ポテサラでも作りますか
