酔いどれ女のクソ日記 -3ページ目

酔いどれ女のクソ日記

プロレスと映画とミステリーと深夜ラジオが大好きなアラフォー女のクソ日記


 

福岡マラソンに友達(50代男)が出場したので

応援に行ってきた。

 

マラソンを間近で見たのも応援したのも

初めてやったけど、楽しいもんやね。(*^▽^*)

またやりたいな。

 

 

前夜は仲良し友達みんなで集まって

 

もつ鍋食いながら前打ち上げ。

 

福岡マラソン完走経験者である

 

G兄貴が友達に熱いアドバイスをしていた。

 

「キツいときは女性ランナーの後姿を見て

いろいろ想像してモチベーション上げましょう」

 

「乳首に絆創膏は必須!」

 

等々。これが

役に立ったかどうか知らんが

友達は無事に完走した!よかったよかった。

 

応援のあとは天神に移動して

500円でパン・コーヒー食い飲み放題の

店でメシ。ババア3人+G兄貴で

バカ話しながらパンを食い散らかした。

 

その後ジャニーズショップや

天神の商業施設を徘徊して解散。

 

早朝から活動していたので眠かったけど、

普段滅多に会わないG兄貴と遊べて楽しかったなぁ。