酔いどれ女のクソ日記

酔いどれ女のクソ日記

プロレスと映画とミステリーと深夜ラジオが大好きなアラフォー女のクソ日記

Amebaでブログを始めよう!

先週土曜日の
ジャニーズしばりDJイベント
は、おかげさまで大盛況!
楽しかったーー!!!

ご来場ありがとうございました。





SMAP特集のときは
感極まって泣いてしまう方もチラホラ…(:_;)
いろんな思いがこみ上げたのでしょうね。



全体通して思ったのは、
エイターさんの熱量。
エイトの曲のイントロかかった瞬間から
「キャァァァーー!!」
の歓声!と同時にステージ前に大集合!
ロックフェスかってくらい
熱いコールの嵐で会場が一気にヒートアップしてました。ほんと凄い!!
(冬なのに暑くて冷房入れたほどの熱気!)

で、曲が終わるとサーッと
蜘蛛の子散らすかのごとく
ステージ前から引いていくという、
この温度差!エイトの人気を
改めて思い知りました。
そして良い曲いっぱいあるなー!
今度エイターの友達にCD借りて
聴いてみよう。

あとはじゅんさんがかけた
ABC-Z特集!どの曲も
しびれた。
特に「Rock your would」が
カッコ良すぎて頭から離れん。
えびちゃんって、いかにも
アイドルっぽいキラキラした
曲を歌うイメージだったけど、
めちゃくちゃクール!いいね!

じゅんさんに「選曲最高でした!」
と伝えたら、CDを全部貸して下さるとのこと。お言葉に甘えます!
ありがたや!

そんな訳で、来年のいつかは
まだわかりませんが、第4回目の
「Jない」をお楽しみに!!!

(*^▽^*) 


それにしても…
仕事のあと居酒屋で前打ち上げ
→会場入りして飾り付け準備
→19時オープン24時終了→打ち上げ

で、寝付いたのは午前3時過ぎ。
一晩中ペンラ振り回して酒飲んで
踊って楽しかったけど、
ババアなのでさすがに疲れた、、。