今日は仕事のあと
第3回ジャニーズ縛りのDJイベント
「Jじゃないか!in福岡」。
私はスタッフとして受付の手伝いをします。
ジャニーズファンは博多に全員集合!!
(住吉神社近く。天神からも博多駅からも歩ける距離!)
ジャニーズ知らなくても大丈夫!
嫌でも体がうずくノリノリの曲かけまくります!
SMAPオンリータイムもあります!
女の子ばっかりじゃないの…?男は恥ずかしいよ…
と思ったら大間違い!一人参戦の男性
たくさんいます!
詳細はhttps://twitter.com/J_janaika
ツイッターで随時お知らせしていきます。
押入れに眠っているペンラ、うちわ持って踊りましょう!
o(^▽^)o

