酔いどれ女のクソ日記 -4ページ目

酔いどれ女のクソ日記

プロレスと映画とミステリーと深夜ラジオが大好きなアラフォー女のクソ日記

こないだの祝日、

朝10時から映画館行って
缶ビール片手に

「スーサイド・スクワッド」見て、

昼1時くらいに終わってLINE見たら

ババア友達が天神で
飲んでいるというので合流。

周りはランチを食っている中、
イカの炙り焼きと
地鶏のモモ焼きをつまみに
ビールを堪能。




↓先日、職場の人と飲み会。
洒落た酒場に連れて行ってもらった。


↓芋の水割り頼んだらこんな感じで
出てくる。しゃれとー!

↓ハモのフライ。こんな洒落たもん、
いつも自分が行くキッタネエ居酒屋には
無い。初めて食べた!美味!

↓刺身の盛り合わせ。皿がしゃれとる!
うまかったー!けど、量が少ねえ。


いや~財布を気にせず人の金で
飲むっていいわ。
屋久島の美味しい焼酎
何杯おかわりしたことか。

職場のお偉いさんに感謝。
ご馳走さまでした。


で、昨日はまたいつものババア友達と
中洲でちょい飲み。


某チェーン店に
時間潰しで入ったのだけど、
中洲だからか、高くついてしまった。
恐るべし中洲設定。
レシート見たら、普通タダと思っとった
あれこれに金がかかっとった。
自分が無知なだけかもしれんけど。
クソっ!失敗した!

小一時間で良かった。
これがいつもの感覚で
4、5時間飲んだら
会計がエラいことになっとったはず。

勉強になったわ…。

ゲロー