笑顔になれる幸せを | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございますおすましスワン
いいねやフォロー かなり 励みになってますハートのバルーン

あっという間に2ヶ月が終わってしまう2022年
時の流れが速すぎですゲロー



心を傷つける人
なのに
優しい一面があるから
離れることができないNG


その優しさがあるから
私は 幸せなんですラブラブ

それって
ほんとうですか?ショボーン


傷をつけてくる人といて
幸せですか?

一瞬 幸せでも
心は傷ついてますよね…🩹



与えてくれる優しさは
本当に純粋なものでしょうか?


幸せなのに
なぜ傷つくのでしょう?



誰に遠慮する必要もなく
苦しむ必要もなく
誰に何を言われても

自分自身を守り
大切にしてください


本当の意味で
幸せになることを選んでください
幸せになることを許可してください照れ


笑顔になれる
選択をしてくださいウインク

幸せになるために
ここに在るのですからキラキラ
みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう流れ星

看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

かわいいアンヨあしあとを激写ニヒヒ

実は隠れソアホック笑い泣き

それは秘密ですよ驚きナンデバラシマスカ

ヒドすぎますガーン

個人情報流出です

兎権侵害ですーーー物申す


撫で撫でで お許しを〜真顔あせるゴメンヨー

許しまふよだれナデコダイスキピンクハート


ニヒヒ


最後までお読みいただき ありがとうございますチョコ

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう足あと


3月より平日は夜の対応になります
土日祝は今までどおりご希望時間をご相談ください
m(_ _)m