夢の一人暮らし | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございますおすましスワン
いいねやフォロー かなり 励みになってますハートのバルーン

植物の成長速度が上がってきました🌱
今日は暖かく 日も長くなり
確かに季節は移り変わっているようですが
まだまだ冷え込みがありますので
体調を崩さないよう気をつけてくださいねウインク


お兄ちゃんの高校生活が
あと2日となりました卒業証書

1日の卒業式は雨…予定雨

トラブルメーカー&
雨男か雨女が やっぱりいるようですが
私は 晴れ女なので 傘はいらないと思っていますニヒヒ
↑思い込みは未来を変える魔法スター思うのは自由さ〜


幼稚園の頃から
行事のたびに いろいろあり 
(新型インフルエンザに始まりコロナに終わる…ウイルス三昧アセアセ)
中止や延期に初体験が多かった真顔シミジミ

一応 進学する予定ですが
18歳成人で
大人という枠に入れられてしまいますキョロキョロ
更に 人生を楽しんでほし〜〜〜いデレデレ


なんせ 恋愛もして
早くお婿に行ってもらいたいウエディングドレス

一人暮らしを勧めましたが
引っ越しするのが面倒くさい
ご飯も掃除も無理っと…一蹴されました悲しいガーン


私自身 のんびり一人暮らしを満喫する予定なので
妹ちゃんにも早くお嫁に行ってねニコニコと伝えると

結婚は しないよ〜口笛
朝起きれないから 一緒に どこまでもついていくねニヤリ
↑目覚まし時計では起きないし
起こしても なかなか起きられない…
手強すぎな妹ちゃん滝汗
私は 目覚まし時計に任命されました…⏰

私の1人+1羽暮らしの夢は まだまだ遠そう笑い泣き


それでも
今を楽しんだもん勝ちですウインクチョキ

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう流れ星

看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

スゴイ体勢でフリーズしているすいすい

動かないね…汗

足がピキってなった?

ウサギさんもピキってなるの真顔?


パシャパシャ撮っても 知らん顔に

不安になってきた滝汗

撫でると頭が下がった…のに動かない笑い泣き

どうしたのーガーン

ゴソリと大勢変化…ポーンハッ

寝てただけでしたチーンアセアセ


ホント紛らわしい寝方ですムキー

なんでもなくて良かったねーホッ


ちょっと ウルサイですよむかつきぐぅぐぅぐぅぐぅ眠いのに…イラッ


なんだかやりきれないッス笑い泣き



最後までお読みいただき ありがとうございますチョコ

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますよう足あと


3月より平日は夜の対応になります
土日祝は今までどおりご希望時間をご相談ください
m(_ _)m