高校卒業式とラーメン | 風が吹くまま

風が吹くまま

ご縁をありがとうございます♪

お越しいただき ありがとうございます雛人形
いいねやフォロー とても 励みになってます音符

晴れ女…行きは降ってなかった

帰りは 降り出した…
晴れ女のはず…滝汗思い込みもたまには 大切ニヒヒ



気温が高いと聞いていたのですが
卒業式途中から雨が降り出したようで
寒かった不安ヒエビエ~雪の結晶

在校生は
リモート参加の卒業式

式後の 最後のホームルーム活動
密にならないよう
保護者は 別室リモート見学目

進学する子
就職する子
これから試験の子
みんな 違う道を進んでいきます足


本当に
人と人の出逢い
場所との出会い
職場との出会い

一期一会
出会いというものは 不思議ですよねびっくり

それぞれに必要な出逢い
その出会いがあったから
今があるし
今に繋がり未来へ繋がる

 

そうそう 出会いといえば

卒業式の帰りにローソン寄ったのですが

大好きな近所のラーメンやさんが
カップラーメンになってたあんぐりハッマジデ~~

お弁当売り場には ラーメンに肉飯もあったポーンキラキラ


もちろん 即買いですニヤリお札

地域限定かなぁ?
全国販売かなぁ?


芯せかいラーメン🍜
食べに行きたい…

コロナおさまれ〜拍手ハンドパワー

みんなの心に 愛と笑顔と思いやりがあふれますよう乙女のトキメキ

看板うさぎ君 SUI ロップイヤー

お顔洗い中に連射撮影カメラハッハッハッハッ

ん?びっくり

聞き慣れない音が…驚き

どこから聞こえてるの?汗うさぎキョロキョロ

アハハハニヤニヤ写真です

ビックリさせちゃってごめんねニヒヒ


なんだ月水樹でしたか凝視
撫で撫で1時間でイイですよよだれ

既に撫で待ちポーズですか…撫でさせていただきます笑い泣き

最後までお読みいただき ありがとうございますうさぎクッキー

Natural Healing Wind
穏やかな癒しの風が心に届きますようスター


3月より平日は夜の対応になります
土日祝は今までどおりご希望時間をご相談ください
m(_ _)m