アウタープレーン31 エルデンリングDLC | ソシャゲ大好きげそみちゃん

ソシャゲ大好きげそみちゃん

半年近くやってきたアウタープレーングローバル版の攻略情報を書き連ねます
現在他にも崩壊スターレイル、NIKKEなどやってます

久しぶりの更新になりますが別に飽きたとか引退とかではないですw


ストーリーの星全部取って装備クエの欲しいとこは12まで行けて島は10を楽々周回出来てアリーナは相変わらず勝てなくてと育成の時期に入ったんですよね(´・ω・`)


こうなるとわざわざ公開するような進展がほとんど無くて(´;ω;`)


のんびりやってるうちにモリモリお金やリソースが溜まってあれこれ強化できるぞヒャッホイとなるのが盆栽ゲーの楽しみですよね


デミステラの戦力が5万超えるのを密かに楽しみにしてたんですがちょっと鍛えたアエルちゃんがあっさり超えてしまいました(´;ω;`)

なんでこの子こんなに強いんでしょうか?





装備も武器こそアブソートジャベリン完凸ですが他はしょぼいんですけどね(´・ω・`)


単体相手ならデミステラより圧倒的に強いです


装備クエの方ですが防具の方は相変わらずスピードと反撃以外特に欲しいと思わず更新してません




武器アクセの方は地、光、闇が12段階いけました



特に光闇は選択ボックスで選べないので12行けたのは大きいです

ストーリーも島も現段階での装備クエも全てイツメンのデミステラ、モヴァ、バレンタイン、タマモで突破してきました

さすがに水と火はギミックの理解と手持ち検査になりそうです(´;ω;`)

連合戦も始まりましたね

グロ版で最後にあったのと同じだったんですが言葉がわかるだけでこんなに簡単になるとは…

ギルメンに「バリア強化の赤バフは凶悪だから使うなよ!?絶対使うなよ!?」と執拗に念を押した私がアホかのように弱くて拍子抜けしましたw
一応このメンツで赤バフ全盛りと火縛りだけ抜いてオートで行けてます

シャルロットとクロは少し育ってたから採用しただけで別に誰でもいいと思いますw



現状はこんな感じでこれからゴールド貯蓄と赤装備集め、属性PT構築をのんびりやっていきます

それよりエルデンリングが面白すぎてですね(´・ω・`)
レラーナさんが2時間やっても倒せず自分がいかにザコかという事実を突き付けられてますw

今まで楽な魔法使いでやってきましたが脳筋に生まれ変わって大盾チクチクマンに俺はなる!!