アウタープレーン26 盆栽ゲーなのに | ソシャゲ大好きげそみちゃん

ソシャゲ大好きげそみちゃん

半年近くやってきたアウタープレーングローバル版の攻略情報を書き連ねます
現在他にも崩壊スターレイル、NIKKEなどやってます

アウタープレーンは盆栽ゲー


記事を書き始めた頃にこう言いました


誰よりもわかってたはずなのに日本版を始めてからというもの生き急ぎすぎてる気がしますw


動画を上げてる人やTwitterで攻略してる人たちが強すぎて負けてられない!と思うとつい急いでしまう性分で困ります(´;ω;`)楽しいんだけどね!


頭が良い人と金持ちに勝てるわけがないし対抗する意味もないので、無理なく今を楽しめてる人はそれが大正解です


1ヶ月後は色々と整ってきてもっと楽しくなってると保証します


私の進行状況はと言うと装備クエは大体11段階まで、ストーリーも難関を残して大体終わりました


さすがに押さえるところがわかってると初見の人よりはリソースを効率的に回せるので寄り道することなくサクサク進められました


メイン火力のデミステラ様

やはり使いやすいバレンタイン

ぶっ壊れヒーラーのモナドエヴァ

期待を大きく上回ってきたタマモノマエ

現状やれてる全てのコンテンツをこの4人でクリアしてきました

さすがに装備クエの12段階は属性で固めないときつそうですが、上記の4人を持ってる人はぜひ盗賊タリスマンを付けて運用してみてください

モヴァは言うまでもなく、タマモノマエがかなり強いので、特にエターナルを育ててる人はいらないと思いそうですが確保しとくのをオススメします


攻略サイトも整ってきたのでそろそろ記事にする内容も無くなってきました

無いところで誰か困るわけでもないんだけどもはや習慣になってきたので日記のような内容でもなるべく更新して行きたいと思います