アウタープレーン25 3周目おもろすぎワロタ | ソシャゲ大好きげそみちゃん

ソシャゲ大好きげそみちゃん

半年近くやってきたアウタープレーングローバル版の攻略情報を書き連ねます
現在他にも崩壊スターレイル、NIKKEなどやってます

リリース初のイベント始まりましたね!

1年運営してて今まで影も形もなかったプレイヤーが急にゲーム内に出てきて吹きましたw

主人公ケイ太郎固定より取り回しが良いんだろうけど最初からそうしとけよとw


ただでさえ有能が多い火属性と光ヒーラーのダイアンが追加されたばっかなのに、新ガチャで火属性と光ヒーラー追加って運営のバランスはどうなってるんでしょうか(´;ω;`)


それはともかくモナドエヴァちゃんめちゃくちゃ有能ですね


貯めた石と呼び玉で頑張ったけど☆4止まりでした


デミウルゴスはみんな強キャラだったけどモナドエヴァは全く隙がありません


他の職と違って対抗馬がいないってのも大きいですね


火力出せてウィークゲージ大きく削れてデバフに即時対応出来て細かなヒールかけれて無敵付与に速度アップと普通はヒーラーとバッファーに分けてやる仕事を全部一人で、かつ高水準でこなせてしまう


欠点といえばデミウルゴス全般に共通する事ですが見た目がロボッ娘なとこでしょうか


いてもいいけどみんな似てるんですよね(´;ω;`)


同じく新キャラのタマモノマエはそれなりに出てくれて即☆5まで上がりました


条件の緩い反撃と、デミステラと同じく最大HPで攻撃が上がるので耐久も同時に稼げるのが強いですね

エンチャンターなのでデバフが本体のはずなんだけど妙に火力が出てる気がします




グローバル版、日本版、日本版リセマラで3周このゲームをやってるわけですが、さすがに効率プレイがわかってると進みが早いです


開始たった1週間でこれだけ戦力が上がった&キメラ11段階フルオートで行けました



やはり書いてある文が理解出来ると気持ちよく遊べますね


鈍足でも無理やり攻撃回数を増やす反撃デミステラはいいぞ


反撃ステラに全体攻撃でAP上がるタリスマン付けてバースト1運用したらエラい事になるんじゃないかと企んでます


が、オススメは盗賊タリスマン‪×4です


会心が出るとCP回復なのでバレンタインと合わせるとモリモリCP貯まってチェイン撃つ→チェイン中にもCP貯まってボス動けなくて涙目w