アウタープレーン23 RE:アウタープレーン | ソシャゲ大好きげそみちゃん

ソシャゲ大好きげそみちゃん

半年近くやってきたアウタープレーングローバル版の攻略情報を書き連ねます
現在他にも崩壊スターレイル、NIKKEなどやってます

こんばんは、リリース一週間目にしてグローバル版をやってた同士と共同でギルドを作りました

一週間も経ってから作ったって人が集まるわけないだろうと思ったんですが、予想に反してすぐ予約で埋まりました

その際のちょっとしたトラブルで私が一時抜ける事になり、抜けたあと事件が起きました

あぁ…デミステラ様がほしい!


そう、これまで散々デミステラは強いと布教してきた私ですが、なんと未所持なのでしたw

グローバル版では☆5を持っていたので強さは分かってたのですが、日本版では単体攻撃キャラばかり引く呪いにかかっていて、全体攻撃オンリーの便利さが身に染みました

いつか出るだろうとタカをくくってたんですがリリースからこれまで凄まじい数の配布があったにも関わらずデミ0、それどころかすり抜け☆3すら引けてないのです

今日の昼時点で130連敗中

溜まった石で昼休みに140連目を引いたけどまた☆2以下祭り…

ここで頭がおかしくなってしまいました

「そうだ!ギルドに戻る前にリセマラして抜ける前のレベルまで速攻で上げよう!」

普通に考えてそんな事不可能なのにその時は普通じゃありませんでした

決心が鈍る前にこんなクソテーブル垢さっさと消しちまえ!となんのためらいもなく一瞬でリセットしました

グローバル版も日本版もリセマラ無しで始めたので何気に初めてやるリセマラに憧れもありました

目標はステラ2枚もしくはステラ+有能なの1枚

リセットしてすぐに同士から連絡がきました

「多分明日には枠広げられるよ!」

ヤバい、今日中にというか帰宅前にはリセマラ終えて早いとこレベル上げしないと…

1発目で目標のが出ました(´;ω;`)
デミステラ+アカリ

アカリはグローバル版と日本版通して初めて引いたので使い勝手がわからないんだけど、1発で終わるリセマラなんてリセマラとは呼べぬ!という謎の理論でリセットしました

2回目、3回目と何も無し…この緊張感がたまらないぜ

そして4回目で奇跡が起きました


ふぁーwwwww
今までの不運をチャラにして余りある神引き(´;ω;`)
これで妥協しなかったらいつ妥協するの!

というわけであっさりフィニッシュ

追加10連でまた一体出たので開始直後に☆5スタート!うんうんいいね、こういうのでいいんだよ

やはりクールタイム無しの全体攻撃がいるとストーリーがサクサク進みますね

あめちゃんは激かわなんだけど演出が長くてくどいので多分もう使いません

明日ギルドに復帰するのでギルド関係の記事を書こうと思います