タイカ・ワイティティ監督なので期待はしたが...。『ネクスト・ゴール・ウィンズ』 | GESHICOMのブログ

GESHICOMのブログ

CINEMA、BOOK、EVENT、LIVE&PERFORMANCE...

 

こういう肩の凝らない気軽な映画も決して嫌い

じゃありません。

翌日には忘れてしまいそうですが、少なくとも

鑑賞中は爽やかな感動に包まれるし、抜群に後

味の良い作品です。


ただ....捻りがない!

想定外のサプライズがない!

 

これが、他の見知らぬ監督の作品だったら絶対

に観なかったでしょう。

『ジョジョ・ラヴィット』のタイカ・ワイティ

ティ監督だから観たのです。

彼独特の、言わば偏執狂的ユーモアのセンスが

ツボだったからです。

そういう意味では、ちょっと期待外れでした。


それとも同監督への思いは私の誤解だったか?


70点