おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


突然ですが、車も人も同じなんだな~って思うことがあって・・



わが家の愛車「平成11年式 ランクル100」今回の車検で四半世紀になります❗




ところが、ディーラーに持っていくとあちこち不具合が見つかって、25年も経つとパーツもなかなか直ぐには揃わなく、来月半ばまで入院することに・・ふとん1ふとん1ふとん1



そう言えばゲシも去年の秋に、10年あまり健診結果を放置していた大腸検査をしてみるとポリープが見つかったりで・・びっくりマーク


車も人も、

年をとると検査メンテは必要ですね❗


それと、

車も人も動かしてないとダメですね。

僕も嫁も平時はバイク🏍️で、


は釣りに行くときだけ、

は雨の日だけしか車に乗りません。爆笑爆笑



まあ、

たぴ丸と散歩はしてますけど…😅




話は、火曜日のごはんになります。



前日の残りの真鯛で、

前にも作った回鍋(ホイコウギョ)を作りました~👍




作り方は前回のを参考にしました。


前回は豆板醤を入れすぎたので、今回は少し控えました~❗❗(笑)




真鯛スープも・・

これイマイチでした❗😅


こんな感じの朝ごはん~👍




前夜は味噌鍋で~




骨付きの鶏肉がたくさん~

嫁は相変わらず豚肉



〆は雑炊でしたがたぴ丸はパスびっくりマーク

見た目ほど、味は濃くはないです~


新しい刻み海苔のを開けて・・ドバッスター

場外にも溢してしまいました…😅

加齢と共にドングサクなってきますね・・チーン



おしまい➰👋😃