ブンデスリーガ07/08第30節 | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。



昨日、イッキに二試合見ちゃったよ(^~^)

レヴァークーゼン vs ヴォルフスブルグ戦と、バイエルン vs シュトゥットガルト戦。。。


薬屋さん(レヴァークーゼン) vs 車屋さん(ヴォルフスブルグ)の試合では長谷部、ブンデスお初のゴールGOALを決めてくれたねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆


祝!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



試合結果は2:2のドローだったけどね(;^ω^A

しかもヴォルフスブルグ側のオウンゴールだったし…( ̄Д ̄;;

シュトゥットガルト・サポのアタシとしては、正直ここでレヴァークーゼンを押さえて欲しかったよ((>д<))

(何やってんだよ!リカ◯ド・コ◯タ!!!)




バイエルン vs シュトゥットガルトは涙の4:1だったわ!


あ”~~~~~~~~~~~(TωT )


シュトゥットガルトバイエルンに勝てるとは思ってなかったけどさ、でもそこまでフルボッコにしなくても~・°・(ノД`)・°・


オマケにマニャンまたケガしちゃうし~(w_-;


そうそう、そう言えば今週の土曜日(5/3)、シュトゥットガルト vs フランクフルト戦だ~ね(^ε^)

この試合、フジ739で生中継されるみたいだよ(o^-')b


そこでお願いなんだけど…

フジテレビのアナウンサーさん、どうかシュトゥットガルトのマニャン「マニン」じゃなくて、ちゃんとフランス語フランス読みの「マニャン」とよんであげてください(。-人-。)オネガイ


あ、それよりマニャン、ケガで次の試合でれるのか?!Σ(・ω・;|||

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ