昨夜生中継されたブンデスリーガ、アルミニア・ビーレフェルト vs ヴェルダー・ブレーメンの試合 | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。


ブレーメンが負けちゃったね(ノ_・。)


せっかくクローゼがゴール&ナイス・アシストをキメテくれたのに、3:2で負けちゃったね(ノ_・。)


ヤハリGKヴィーゼの欠場が響いたかな?


ブレーメンはイエロー5枚でナルドハント、そしてアルメイダが次試合欠場決定らしいから、ますます苦しくなるね(´・ω・`)


そんなアタシと言えば、このブレーメンの結果に実はちと心躍ってたり~(^ε^)


本命はシュトゥットガルトだからね(°∀°)b


いや、本来ならばりばりブレーメンを応援するんだけど、もう~ここまでマイスターシャーレが目の前にぶら下がってたんじゃあ素直に地元シュトゥットガルトを応援しちゃうよ、許して(^_^;)


■この試合の写真はコチラ~。。。