昨日生中継されたブンデスリーガ、ボルシア・メンヘングラートバッハ vs シュトゥットガルトの試合 | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。


の感想をチョロリ~。。。


シュトゥットガルト、とりあえず勝ちました!


アウェーで0:1でとりあえず勝ちました!


いや~恐れていたことが現実に~!ってカンジだったわよ、この試合(ノ◇≦。)

格下相手との試合!
ゼッタイに負けるはずがない相手との試合!


こーゆーシチュエーションで、格上チームがとたんにダメになるケースってあるんだよね(ノ_・。)

相手をなめてかかっちゃったりして???


昨日のシュトゥットガルトは、けして相手をなめてたとは思わないんだけど、なんか急に緊張の糸がプツンって切れたみたくなっちゃってて、「どうしたんだい?」と心配させられるぐらい、地に足がついてなかったつーか、フワフワしちゃってたっつーか…う~ん…( ̄_ ̄ i)
(まあ、気温が高かったっつーのもあると思うんだけど)

逆にMGの方が気合いが感じられたよ!

ただ残念だったのが、その気合いに技術がついてこれなかったってことかな?あいた~(ノ◇≦。)


それよりヤバイのはバイエルンだね!ヽ(*'0'*)ツ

ハンブルグ相手に負けちゃったよ、おい!Σ(・ω・ノ)ノ!


こうなったらチャンピオンズリーグの獲得権もあやしくね?(ノ_-。)


■この試合の写真はコチラ~。。。