昨夜ド深夜に生中継されたボルシア・ドルトムント vs ヴェルダー・ブレーメンの試合 | エリカ・クローゼのゲルマニ

エリカ・クローゼのゲルマニ

llustratorというソフトでイラストを描いてます。たまに翻訳(日独英)とかもしてます。関西人の夫と二人暮らしです。趣味はゲームとガーデニング。。。


を夕飯の支度時に録画ビデオでチェキしました~(^▽^)/


結果は0:2でアウェーのブレーメンの勝ち~(*゜▽゜ノノ゛☆


うおぅ~!不調だったクローゼ、復活したよぉ~ヽ(*'0'*)ツ


ハントがヘディングを失敗してこぼしたボールをミロ君がゴールシュート!サッカー

実にクローゼらしいゴールだったわ(^ε^)


そして2点目をキメテくれたのはジエーゴ!

あのフリーキックも素晴らしかったわぁ~(≧▽≦)

GK、一歩も動けなかったもんね(^ε^)

もう~ぶっちゃけ、この試合は前半のこの2点だけでお腹いっぱいだったわ(^_^)


■この試合の写真はコチラ~♪


■試合後のクローゼのインタビュー映像はコチラ~♪


■ついでに(ついでって…汗)カーンのインタビュー映像はコチラ~♪

前々から思ってたけど、カーンって顔がゴツイ(笑)のに、声は高いんだよね(^_^)