七夕にお願いしたい事 | mamicoの日記

mamicoの日記

日常のアレコレ + 時々ナオト

15年以上お世話になった美容師さんが

ちょうど1年前に辞めちゃって

それ以来ずーっと美容室難民。

今どきショートカットの上手な美容師さんて少ないね。

 

技術的にあり得ない人は別として、

私の好みが伝わってないかなと2,3回は通ってみるんだけどね。

 

そう、一昨日も初めての美容院へ行って、

「耳が出るのはイヤなんです」

「襟足はすき過ぎないように」ってお願いしたのに

耳はまる出し、襟足はすき過ぎガーンガーン

 

7月10日のナオトの日はまだいいよ、

8月のファン感はお見送りあるよね。

あ”ーーー困った。

 

ってことで、私の願いは

「早く髪の毛が伸びますように」お願い

 

七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる